城彩苑日記


<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧



秘密のケンミンSHOWに出ます!




相変わらず暑い日が続きますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じますね( 。・▽・ 。)


季節の変わり目にお身体を壊されないよう十分にお気を付けください035.gif

さて五木屋本舗日記や久領庵日記にも掲載されておりますが・・なんと!!!

秘密のケンミンSHOWにて豆腐の味噌漬け山うに豆腐が紹介されるんですよおおお053.gifヽ(*>∇<)ノ


a0293988_1236936.jpg


まだ一度も食べたことのない方は、熊本城店で試食ができますので、放送前に是非ご来店下さい。
そして「ああーこれ知ってる知ってる!」と身近な方々と盛り上がって下さい060.gif
「これ美味しいよねー」がつくと超ーうれしいです(*ノω・*)

ともあれ9月5日(木)夜9時から放送の日本テレビ系列で放送されるのでぜひ、観てくださいー(*´∀`*)072.gif
[PR]
by jyo-saien | 2013-09-01 13:01 | 城彩苑のイベント

    

豆腐の味噌漬「山うにとうふ」を販売している五木屋直営店の日記
by jyo-saien
カテゴリ
全体
熊本城のこと
城彩苑のイベント
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧