城彩苑日記


<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



冬のごあいさつ



寒気日増しにつのり、冷え込みの厳しい季節になりました(´・ω・`)


風邪も流行り始める頃なので体調管理をしっかりしなければなりませんね072.gif


さてさて、御歳暮の時期がやって参りましたが、贈り物はお決まりでしょうか?035.gif

熊本城店では、ご自宅にもお相手様にも毎日喜んでいただくお品をご用意致しておりますo(,,・`ω´・)o
店頭に見本を並べましたので、是非おこしください。


それから、この寒い中でも、熊本城おもてなし武将隊の皆さんは、気合十分で座談会や演武をお披露目しております(毎日午前11時30分から)070.gif


a0293988_12282495.jpg



迫力もさることながら、イケメン揃いなので、きっと寒さも忘れるくらい、釘付けになりますよー053.gif



そんな武将隊いち礼儀正しいお方、島津義弘殿に演武(座談会)前に立ち寄って頂き、とうふの味噌漬けの紹介ポーズをとっていただきました。
実物にお会いしたい方は、是非城彩苑にきてくださいね(*>ω<*)


a0293988_12452256.jpg


かっこいい!とても有り難いです・・056.gif


武将隊に負けないくらい、豆腐の味噌漬けも人気者になります!!
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。
[PR]
by jyo-saien | 2013-12-06 12:11 | 城彩苑のイベント

    

豆腐の味噌漬「山うにとうふ」を販売している五木屋直営店の日記
by jyo-saien
カテゴリ
全体
熊本城のこと
城彩苑のイベント
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧